たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2012年04月09日

桜 満開かな?

4月9日(月)
成瀬の恩田川沿いです。

桜 満開かな?

かなり開花が進みました。
でもまだまだ咲くと思います。

月曜の朝なのに人通りもずいぶん多かったです。
橋の上から皆さん写真とってます。

今日は暖かいのでようやく満開といくでしょうか?



  • Posted by アップル町田南店 at 10:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜 満開かな?
      コメント(0)