たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2012年07月05日

クワガタ捕り③

最近毎日暑いですね。
昨日は休みでしたので町田市内ですがクルマで
虫探しです。

クワガタ捕り③
カナブンなども出てきましたね。
でも、今年はなぜか樹液の出ている木が
少ないような気がします。

景気良いカブトムシ酒場がなく
苦戦中かな。

クワガタ捕り③
でもノコギリ(中小型)がここでも出てきました。
来週くらいには大型出てくるでしょうか?
今日はカブトムシはゼロ、ノコギリ♂2♀1、コクワ多数でした。







  • Posted by アップル町田南店 at 13:31│Comments(1)
    この記事へのコメント
    いいね!

    うちはまだ捕獲ゼロ

    でも家にはとんでもないものが・・・
    Posted by みね子 at 2012年07月05日 18:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クワガタ捕り③
      コメント(1)