たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2012年10月25日

久しぶりにカブトムシ

ずいぶんと涼しくなり、さすがにカブトの成虫で
生き残っているのはいません。

今は

久しぶりにカブトムシ

こんな感じの幼虫です。
もうサナギになってもいいくらいの大きさです。
(なるわけないけど)
といってもこれから寒くなると少し縮むそうです。

今年は9匹しか(?)いませんのでえさ不足にならず
よく育っているようです。

あまり多すぎると昆虫マット代だけで〇千円、
ただのカブトだとちょっともったいないので。

久しぶりにカブトムシ

こんな写真意味ありませんが、
ふるいにかけて選別したフンがバケツ一杯でました。



  • Posted by アップル町田南店 at 20:31│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりにカブトムシ
      コメント(0)