たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2012年12月26日

今年最後の釣り

早いもので今年もあと5日。
もう少したくさん釣りに来たかったものの、
12月に入ってから寒くて遠のいてました。

今日から学校も冬休みなので今年最後の
釣行となりました。
 
釣り始めは午前11時過ぎ
小魚は見えるものの、やはり寒くて
あたりが無い時間が過ぎます。

今年最後の釣り

子供が飽きてきたころやっとタモロコ1匹です。
餌をアカムシから練りエサ、あたりが無いのでまたアカムシに
戻した時でした。

それから子供たちも食い気のある群れを見つけ出して。

今年最後の釣り
今年最後の釣り

オイカワやコイを釣りだしました。

そして私が大物のコイをかけてしまい。

今年最後の釣り
サオを1本やられてしまいました。

今年最後の釣り

3人で1時間くらいでまずまず楽しめましたが
やっぱり寒かったです。




  • Posted by アップル町田南店 at 18:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年最後の釣り
      コメント(0)