たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2013年11月27日

東京モーターショウ2013

2年に一度の東京モーターショウに
今年も行ってきました。

東京モーターショウ2013

どこでもドアで一瞬でいければよいのですが、
湾岸線も降りてからも駐車場も混んでいて
町田から3時間もかかってしまいました。

東京モーターショウ2013

会場内で一番混んでいたトヨタブース
平日でこの混みようです。
でも時間をかければきちんと全部見れました。

東京モーターショウ2013

お昼御飯も食べるところはたくさんありますが
西ホールの先にあるワールドフードカップで
世界各国の料理の中からナイジェリア料理を食べました。

東京モーターショウ2013
ダチョウの串焼き。鶏肉よりも牛のような赤身の肉でした。

肝心の車のほうは
雑誌やネットでいい写真がたくさんあると思いますので
私は載せませんが、

もうすぐ発売されそうな車がたくさんありました。
トヨタ ノア、ヴォクシー 日産セレナ エルグランド ティアナ
ホンダ VEZEL(小型SUV) スバル レヴォーグ
ダイハツ コペン スズキ ハスラー 等々
これから新車ラッシュのようです。

東京モーターショウ2013
ゴルフ7のバリアントもありました。








  • Posted by アップル町田南店 at 21:09│Comments(1)
    この記事へのコメント
    モーターショー良いですね~
    今年は面白そうだし、場所も良いし 

    あ~~私も行きたい!!
    毎回欠かさず見に行っていたのに、今年は断念するしかないかな・・・(悲)
    Posted by みね子 at 2013年11月30日 14:06
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京モーターショウ2013
      コメント(1)