たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2014年02月09日

積もりました。

東京都心で今朝(9日)未明に27cmの積雪とのことで
45年ぶりの大雪となりました。
私としては生まれて初めてということになるんですね。
町田でも30~40cmくらいの積雪でお店は
こんな感じです。
積もりました。

磨き終わって出荷予定のクルマが
陸送が止まって足止めだし、
これから磨かなきゃいけない車は
たくさんあるし。
積もりました。
 
今日は都知事選挙もあったりしますので
とにかく大忙しです。

でも、元気に営業中です!!

                        



  • Posted by アップル町田南店 at 08:40│Comments(1)
    この記事へのコメント
    ご苦労様です。

    怪我とかしてない?大丈夫でしたか?
    Posted by みね子 at 2014年02月09日 12:14
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    積もりました。
      コメント(1)