たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2014年04月11日

海老名の川です。

桜も散ってずいぶん温かくなって

昼間は暑いぐらいです。

久しぶりに釣りに出かけました。

新しい場所探しから。

海老名の川です。

遠くに来たのではなく。

海老名駅から車で10分くらいのところです。

川の中をのぞくと、どこでもいるコイは

すぐ見つかって。ほかに何かいないかな。

海老名の川です。
よーく見てください。

ナマズです。

海老名の川です。

冬から春にかけて鳥たちにたくさんの小魚を

食べられてしまい。この時期は魚影が薄い。

秋になったら今年生まれた小魚で楽しめそうです。







  • Posted by アップル町田南店 at 12:55│Comments(1)
    この記事へのコメント
    なまのなまずっすね~

    これは釣れないの?(^^)
    Posted by みね子 at 2014年04月11日 13:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    海老名の川です。
      コメント(1)