たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2014年04月12日

相模湖イルミリオン!!

どーもヒデですface02
ブログを書くのがだいぶお久しぶりになってしまいましたね・・・・icon_maro06icon10

昨日お休みだったので年末位からずーーーっと行きたかった相模湖イルミリオンに行ってきましたicon22

場所は旧相模湖ピクニックランド!!!
今ではプレジャーフォレストなんてちょっとおしゃれな名前に変わっています 笑

どうやらかなりイルミネーションに力を入れているみたいでicon_bikkuri2
しかも今は桜の季節!!
街中は散り始めていますが、相模湖は山なんでまだまだ満開!!
もちろんこの時期を狙っていたんですface16icon_kirakira_y
 

そんな感じでお写真ですicon40
相模湖イルミリオン!!


携帯のカメラからなんでこれが結構限界ですが伝わりますかね~face08
大きな桜の下に一面広がるイルミネーション!!

こんな演出もありました!!
相模湖イルミリオン!!


イルミネーションのくじら!!

最後にボクのお気に入りショット!!
相模湖イルミリオン!!


下が池になっていて幻想的ですface16icon06

ただ・・・・・・・・この池・・・・・・臭かったface07

相模湖イルミリオン!!
4/13までの開催みたいです!!

まだ間に合う!!
 
是非!!



  • Posted by アップル町田南店 at 10:19│Comments(1)
    この記事へのコメント
    寒い夜に出歩くのは苦手です・・・
    Posted by みね子 at 2014年04月12日 14:01
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    相模湖イルミリオン!!
      コメント(1)