たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2014年08月07日

日帰り!仙台納車

仙台のお客様の注文車を登録、納車に言ってきました。

朝5時半に出発、休憩を入れて約5時間

日帰り!仙台納車

宮城陸事に到着。

午前中に無事に登録、

午後一でお客様のご自宅で納車も完了。

後は帰るだけですが。


日帰り!仙台納車

楽天イーグルスのホーム コボスタジアムに

寄り道してきました。

この日はゲームは無かったのでお土産かって帰りました。

仙台は七夕もやっていてとてもいいところでした、

また行きたいですね。


















  • Posted by アップル町田南店 at 19:45│Comments(1)
    この記事へのコメント
    お疲れさまでした。
    Posted by みね子 at 2014年08月08日 15:57
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日帰り!仙台納車
      コメント(1)