たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2015年04月07日

大人も楽しめる!お台場レゴランド☆

おこんにちは~face02face02


久々の更新ですねっicon10おキクですicon_maro02icon06




ちょこちょこ出かけてはいるんですが、近場の公園だったり、

行き慣れてる場所だったり。。何だか最近はイマイチ冒険がありませんね~ww





ただそんな中、この間はちょっとおもしろい場所にいってきましたよicon14icon14




うちの慶音クンもそろそろモノの区別がつき始めたのと、

単純におキクが少し興味あったので(こちらが若干強いw)

ふらっといってみました。。。


お台場 REGOLAND

大人も楽しめる!お台場レゴランド☆

大人も楽しめる!お台場レゴランド☆



入口にはイキナリ何だか見慣れたやつが。。。www



実はかなり前から気にはなっていたんですがなかなか行けなかったんですよねっface13

(お台場って場所が特にface13icon10




ちなみにおキク。

まず驚いたのが入場料。。。2200円!!


まぁまぁするっwww



ケチなおキクは渋々払いましたがw

中に入ったらお得な額だと気づきますたwww



慶音がまだ乗れなかったので写真はありませんがアトラクションと呼べる

なかなか大人よりの乗り物がたくさんありますっicon06icon06

こりゃ少しお金払わないと悪いですねww




他にも。。。

大人も楽しめる!お台場レゴランド☆

大人も楽しめる!お台場レゴランド☆


レゴで作られたこんな町並み。。。。


大人も楽しめる!お台場レゴランド☆


夜景もありますwww

ベイブリッジなんかもあってレゴとは思えませんねicon_maro08icon_maro08icon12icon_kirakira_r




またこんな。。。

大人も楽しめる!お台場レゴランド☆

しっかりと作られたドラゴンまでっicon06icon10

ホントにREGOなのかっface08face12wwww




ちなみにドラゴンは置物みたいでしたが

慶音が乗れるのも一応ありましたwww

大人も楽しめる!お台場レゴランド☆

wwww




うちのコらはさすがに絶叫のような乗り物はまだムリでしたが(特に下の蓮音icon10


見てまわって、触ってまわってけっこう楽しめてたみたいですface03face03icon06




まぁただREGO関係ナシに

イチバン楽しんでたのは、年齢別に何個もあったこの

アスレチックでしたねwwww

大人も楽しめる!お台場レゴランド☆

イチバンいましたねwwww



やっぱり大人はみながらでも楽しめますけど

子供はまだ動きまわった方が楽しいみたいですねface16face16


結局ヒマなときはお金もかからないし、近場の公園のがいいですなっww


そんな悲しめのコトを考えつつ、最後は

出口にあったやつで記念撮影して楽しく帰りました~icon01icon06

大人も楽しめる!お台場レゴランド☆


手ぇ出しちゃってるしっっwww




ちゃんちゃん






  • Posted by アップル町田南店 at 19:09│Comments(1)
    この記事へのコメント
    ベイブリッジじゃいと思われます。
    イルミネーションが虹色ですし、橋付近の建物は都内の超高層ビル(損保ジャパン本社ビル)ですし・・・・よってレインボーブリッジと考察できます。

    本物の橋は、ワイヤーの掛け方がレインボーブリッジとベイブリッジで違います。

    レゴって子供が散らかして、誤って踏みつけてしますと強烈に痛いですよね。。。。。
    Posted by アップル江田駅前店 at 2015年04月19日 18:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大人も楽しめる!お台場レゴランド☆
      コメント(1)