たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2015年04月29日

春といえばやっぱりね♪

おこんにちは~face03face03

どーもおキクですicon01



いやぁもう春ですね~。。。

。。ってゆってたらもう4月終わっちゃいますねicon10ww


早いなんてもんじゃないくらい季節が変わるのは早いですね。




まぁせっかく春になったのでこの間おキクはちゃんとシーズンに合わせて

いってきましたよicon31icon31



そう。。。


お花見☆★☆

春といえばやっぱりね♪



いやぁ~良いですねぇ。。。

ポカポカ温かいし、歳とともにだんだん桜の素晴らしさがわかってきたよーな

気がしますface04face04face04ww



今回は鶴見にある三ツ池公園という所に行ってきました♪♪


うちからもそんなに遠くないので近場でのんびりって感じですねicon06



でも少し有名らしく広いし、なぜか寺院??のよーなものもあったりと

散歩するだけでも楽しくて良いかもという場所でしたicon31icon31icon31

春といえばやっぱりね♪

春といえばやっぱりね♪

春といえばやっぱりね♪


中には色々飾ってあったりするんですけど

おキクは特に詳しいわけでもないのでわかりませんっwww


ただ、うちの慶音クンはカエルの銅像にひたすら夢中でしたねw


春といえばやっぱりね♪



公園内にはちらほらと屋台なんかも出ていたので

お花見しながら昼食を食べ、とても癒される時間を過ごさせて頂きましたicon06icon06icon_kirakira_y

春といえばやっぱりね♪

春といえばやっぱりね♪


実は去年はめちゃめちゃ混んでて諦めちゃったんで

今回来れてホントよかったですface03face03


今回とても癒されたので、来年からもお花見はしっかりやろうと思いますね♪♪



ただなかなか1日過ごすのは厳しい為、結局ついでの買い物で

いらないものを買わされてしまったおキクでした。。。

春といえばやっぱりね♪


ワンワン。。。ww








ちゃんちゃん





  • Posted by アップル町田南店 at 19:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春といえばやっぱりね♪
      コメント(0)