たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2015年05月02日

ヒラタがサナギになりました。

久しぶりに 佐藤です。

連休に入ってとても暑いですね。

この暑さでうちのサキシマヒラタの幼虫がサナギになりました。

ヒラタがサナギになりました。

5月1日 わかりにくいですが、幼虫が仰向けになってまっすぐのびています。


ヒラタがサナギになりました。

今日、5月2日朝にはサナギになってました。メスですね。

今年は3月後半までとても寒かったのに

4月になって急に暑くなりサナギに。

もうすぐ夏です。




  • Posted by アップル町田南店 at 14:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヒラタがサナギになりました。
      コメント(0)