たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2015年07月30日

J3 町田ゼルビア

町田のJリーグチーム FC町田ゼルビア の試合を

初めて見に行きました。

J3 町田ゼルビア

会場は野津田公園の町田市陸上競技場です。

普段は駐車場の場所に屋台が出て盛り上がっています。

J3 町田ゼルビア

サポーターもたくさんいました。当日観客は2千人オーバーでした。

昨年から元鹿島アントラーズで日本代表の相馬直樹氏が監督で

現在J3リーグの2位で昇格圏内。応援にも力が入ります。

J3 町田ゼルビア

相手は白いユニフォームの「グルージャ盛岡」

10位のチームなので勝ちたいところです。

J3 町田ゼルビア

終始ボールを支配して、惜しいチャンスが何度も有りましたが、

なんと後半45分の相手コーナーキックから失点。

0対1で負けてしまいました。

J3 町田ゼルビア

中3日で8/2に次の試合がありますので頑張って欲しいと思います。

そして来年はJ2で見たいところです。




  • Posted by アップル町田南店 at 11:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    J3 町田ゼルビア
      コメント(0)