たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2017年10月08日

スズキ ジムニー

スズキ ジムニーです。

平成2年式のJA11Vと

平成25年式のJB23Wが同時に入庫しました

スズキ ジムニー

どちらもちょっとリフトアップしていてカッコイイです。


スズキ ジムニー

JA11Vの車内です。古い感じがしますがきれいなほうでしょう。

スズキ ジムニー

JB23Wの車内。新しさを感じます。

クロスアドベンチャーのカブロンシートが特徴です。

JB23Wは年式によっていろんな内装が有ります。


スズキ ジムニー

スズキ ジムニー

エンジンルームも基本タテ置き3気筒ターボで変わらないですが

だいぶ雰囲気が違いますね。

今月始まる東京モーターショウで新型ジムニーが出展されるらしいですが

どんなクルマになるんでしょうか?楽しみです。





  • Posted by アップル町田南店 at 18:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スズキ ジムニー
      コメント(0)