たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2012年08月04日

カブトムシ大漁②

今日は雲が多くて少しだけ涼しい感じがします。

昨晩、仕事の後にカブト捕り行っちゃいました。
いつもなら、休みの日の夜7時~8時ごろなんですが
昨日は家に帰って夕飯食べてからの出発で
9時をまわってました。
場所は先週行った、町田市内の公園。
ここはクワガタよりカブトが取れるので
さりげなくタイトルも変わってます。

カブトムシ大漁②
木の高いところに集まっています。
写りがよくなくてすみません。

カブトムシ大漁②
樹液が出ているところは2ヵ所だけですが、
オス、メス4匹づつキープ
あとはリリースしました。

ということで

カブトムシ大漁②

今年もプレゼントします。





  • Posted by アップル町田南店 at 11:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カブトムシ大漁②
      コメント(0)