たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2012年12月22日

再び長野出張

豊橋から昨日戻ってきて
今日は友人の車を買い取りに
長野県茅野市に行ってきました。

町田は朝から本降りの雨でしたが
茅野は積雪とのメールが、

中央道の通行止め区間もありますが
とにかく行くしかないと決行。

新宿から高速バスで諏訪方面に出発。

中央道は今まで見たことないくらいガラガラで
順調に走って1時間と少し。
大月インターで国道20号に降りた途端に渋滞でした。
交通量がすごいというより、大型車同士が
すれ違いにくい狭い場所があるようです。

大月ー勝沼に1時間がかかり
通行止めの影響の大きさを体験しました。

再び長野出張
甲州街道から見る、車は走ってない中央道。

勝沼インターから再び中央道にのり
1時間遅れの午後4時に茅野に到着。

再び長野出張
車窓から八ヶ岳。


無事契約して町田に戻りますが、
帰りも一宮御坂インターと大月区間が不通で
渋滞はなくても下道で1時間ほどかかりました。


年末には仮開通の予定らしいですが
3連休中なのにスキーを積んだ車が全くいなかったので
八ヶ岳、白樺湖方面かなり影響が大きそうです。











  • Posted by アップル町田南店 at 22:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    再び長野出張
      コメント(0)