たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2013年03月19日

お久しぶりの釣りです。

最近はあったかい日が続いているので
久しぶりに平塚の川に行ってみました。

お久しぶりの釣りです。
大きなコイが元気に泳いでますが、
小魚はあまり見えません。

春は小魚が少ないので毎年苦労するんです。

やっと釣れたのがいつものやつ
お久しぶりの釣りです。
タモロコでした。
あたりの出るところが
ピンポイントで
少し外すと全くアタリなし。

お久しぶりの釣りです。
続いてモツゴ

お久しぶりの釣りです。
よかった、ギンブナも釣れてくれた。
これで終了。
数はつれないな、ほんとに。

来週は子供たちも春休み
どこ行くか。




  • Posted by アップル町田南店 at 19:33│Comments(1)
    この記事へのコメント
    春休みにいっぱい釣れると良いですね。(^^)
    Posted by みね子 at 2013年03月20日 23:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お久しぶりの釣りです。
      コメント(1)