たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2013年06月04日

手賀沼行ってきました。

手賀沼に釣りに来るのは3回目。
朝の渋滞を避けてゆっくり家を出ると
着くのはお昼前です。

手賀沼といっても
その近くの川です。

今回は釣りをする前に見て回ったところ
タナゴらしき群れを見つけることができました。

手賀沼行ってきました。
エサを入れると
水没した草の陰から
タナゴが飛び出してきますが
なかなかハリにかかりません。

手賀沼行ってきました。
30回くらいエサを取られて、
やっと釣れてくれました。
タイリクバラタナゴです。

タナゴはいっぱいいるのに
なかなか釣ることができずに
イライラしてきます。

手賀沼行ってきました。
1時間半ずっと当たり続けて
かけたのはたったの6匹
バケツの水を捨てるとき1匹逃げられた。

全くいないときに比べればだいぶマシですが、
疲れたので休憩しつつ作戦を考えなくては。。。







  • Posted by アップル町田南店 at 21:59│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手賀沼行ってきました。
      コメント(0)