たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2013年08月07日

今年もボート釣り行ってきました。

今年も三浦半島金田湾にボート釣りに行ってきました。
長男は中学生になり部活が忙しいので
4年生の二男が初めて挑戦です。

今年もボート釣り行ってきました。

開始していきなり(たぶん一投目)
キス釣りの仕掛けに立派なマダコが
かかり大喜び。

今年もボート釣り行ってきました。
こちらはメゴチ。
なかなかキスは釣れません。

今年もボート釣り行ってきました。
なかなかのサイズのホウボウでした。
お刺身でいただきました。

外道ばかりでキスは5匹ほどしか釣れませんでした。
ポイントなんでしょうか?(船上では全くわかりませんが)


でもマダコとホウボウで満足でした。



  • Posted by アップル町田南店 at 22:09│Comments(1)
    この記事へのコメント
    キス仕掛けにマダコすかwwwwwwwwwwwww

    良く釣り上げましたね。ご立派!!

    うちも行って来ようかな~

    マダコのポイント教えて~~m(_ _)m
    Posted by みん子 at 2013年08月08日 10:38
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年もボート釣り行ってきました。
      コメント(1)