たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2014年09月04日

大山登山

夏休みも終わったので昨日、夫婦で大山にいってきました。

なぜか人の気配が無く。

大山登山

大山登山

なんとケーブルカー運休でした。

無計画に着たのが失敗でしたが、

仕方なく頑張って小1時間登り、

ケーブルカーの終点の大山阿夫利神社まで到着。

大山登山

ここから山頂まで90分とのことで

今回はここで引き返すことにしました。

大山登山

それでも、江ノ島や三浦半島まで観えていい眺めでした。

今年中にもう一度来て、山頂まで頑張ろうと思います。




  • Posted by アップル町田南店 at 12:08│Comments(2)
    この記事へのコメント
    ご夫婦で大山!良いですね、しかもほぼ貸切風?

    私も神社まで行って、山頂までの最初の階段みてやめました(^^)
    Posted by なな子 at 2014年09月04日 14:24
    アップル町田店さん、いつも「たまりば」のご利用ありがとうございます。
    「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。

    ケーブルカー運休は残念でしたね…
    次回は夫婦そろって山頂まで登れるといいですね!!
    Posted by たまりばスタッフたまりばスタッフ at 2014年09月05日 13:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大山登山
      コメント(2)