たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2015年05月12日

知ってますか??

おこんにちは~face03face03

おキクですicon14icon01ですicon06icon06


突然ですけど、みなさん好きなお菓子ってありますか?

子供じゃなくてもみんな1つや2つは大好きなのってありますよねーface05face05face05



おキクはあるんです!

昔からよく食べてるんですけど、今もあるとてもおいしいやつicon06icon06




ちょこあ~んぱんですicon06icon06icon06


ジャ〇おじさんみたいなw優しそうなおじさんがパッケージの

1口サイズのちょこぱんなんですけど有名ですよね?





さて、本題はここからなんですが。。。この間何も気にせず久々にちょこあ~んぱんを

買ったんですが、何かが違いました。。。



そうっ!!

知ってますか??

大人のって入ってる~wwww




気づかなかったぁ~www




まさかのここへきてリニューアルされていたんです。

中のちょこがまぁまぁビターになってるではありませんかぁ!!



ただコレはコレでうまいっicon06icon06www

















まぁ結果おいしかったんでみなさんもど~ぞってゆうお話なんですがwwwww


みなさんもぜひ好きなお菓子を今1度確認したほーが良いですよ?



いつのまにか新しいバージョンになんてことも全然ありますから。。。。

お気をつけて~face13face13ww






ちゃんちゃん
span>




  • Posted by アップル町田南店 at 14:25│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    知ってますか??
      コメント(0)