たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2015年06月02日

ツシマヒラタクワガタ羽化!

6月になっても毎日暑いですね。

5月が記録的な暑さだったのでクワガタが早くも成虫になりました。

ツシマヒラタクワガタ羽化!
ツシマヒラタのオスです。5月の初旬にいつの間にかサナギになっていて

先週 羽化していましたが、固まるまで1週間様子見てました。

ツシマヒラタクワガタ羽化!
体を伸ばすとちょうど70mmあります。

ツシマヒラタクワガタ羽化!
こちらはマット飼育したメスです。先に羽化していたらしく、

蛹室から出てきてました。

これからどんどん出てくると思います。



  • Posted by アップル町田南店 at 12:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ツシマヒラタクワガタ羽化!
      コメント(0)