たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2016年06月05日

新しい風☆☆

こんにちはface02face02
おキクですicon37face13



最近は暑い日が続いたと思ったら急に寒くなったりと体を壊しやすい日が続いていますね。


みなさん体調管理には気を付けてお過ごし下さいませicon12icon12




さて、そんな中この度我がアップルにも嬉しいお話しが舞い込んできましたっface05face05


今月1日から新入社員がアップル町田南店に入社致しました~face03icon06ヒューパチパチ


それでは自己紹介して頂きましょうっicon37icon37


どーぞっicon_bikkuri2


新しい風☆☆



今月から町田南店でお世話になっています

シンカイ カズマ
新海 一馬(20歳)です。
 
小田急線の本厚木駅から徒歩10分くらいの場所から通勤しています。




中学・高校とサッカーやっていました!

ポジションはボランチというポジションでサッカー選手で言うと、


遠藤さんや長谷部さんと同じです。今でもサッカーは定期的に続けさせてもらっています。




これからより良い店舗作り、みなさんが思わず足を運んでしまうようなお店にしたいと思います!! 

まだまだ分からないこともたくさんありますがこれからよろしくお願いします。






町田南店の若くて元気な新しい風icon_kirakira_y

どうぞよろしくお願いいたします。





  • Posted by アップル町田南店 at 13:17│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新しい風☆☆
      コメント(0)