たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2016年10月12日

車山高原

9月は雨ばっかりでどこも行かなかったので

久しぶりに出かけてきました。

長野県 車山です。

車山高原

車山から見た白樺湖です。 右奥の山は蓼科山

パラグライダーも飛んでいました。

車山スキー場のリフトで山頂近くまで行けるのですが

寒そうなので今回はやめて

車山高原

少しクルマで進んで八島ヶ原湿原までいきました。

車山高原

山に囲まれたところにこんなに平らな場所がちょっと不思議。

もうすっかり秋の景色でした。









  • Posted by アップル町田南店 at 10:58│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    車山高原
      コメント(0)