たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社町田市 町田市

2016年12月04日

遅くなりました・・・

やっとブログの書き方がわかりました・・・鈴木です。

6月に異動になってから何度もチャレンジしていたのですがうまくいかず断念していました・・・

これからはちょこちょこ更新しますのでよろしくお願いしますface01icon303

そして今回書きたいことは実は10月の事ですicon_bikkuri2www

遅すぎますが買取のご契約を頂き、さらに私鈴木の体型を見て

K様『鈴木さんお酒好きでしょ?』と見抜いてくれたK様より頂いたお土産がこちらicon_bikkuri2




遅くなりました・・・

『中村亀吉の日本酒「特別純米辛口酒-亀吉」

 南八甲田山系の豊富な伏流水を用い、津軽が生んだ酒造好適米「華吹雪」と、 県下の稲作生産地帯で名高い黒石市で栽培された「むつほまれ」で醸造した津軽の豊かな自然が生きている手造りの味、特別純米酒です。
 ほのかな含み香と口当たりが良く、まろやかな味わいのある「こだわりの酒」です。 冷やで良し、オンザロックで良し、ぬる燗で良し、どうぞお好みでお楽しみ下さい。』
だそうです。←HPより

なんと青森まで車で行かれたそうですface08

K様も大のお酒好きだそうでおすすめの逸品を頂きましたicon_bikkuri2


わたくしにはもったいないほどのお酒ですのでゆっくり少しずつ何日かに分けて飲もうと思い

帰ってから早速開けさせていただきました


遅くなりました・・・


ほほぅ、辛口だな?とか思いながらよくわかってないのに飲み始めたのはよかったのですが・・・

結局その日全部飲んでしまいました・・・

飲みやすくそれでいてキリッとしたお酒でしたicon303←それらしいことを言ってみる・・・

後日、普段あまり日本酒は飲まないのでこれを機にと思い辛口の別の日本酒を買ってみましたが

奥が深いですね・・・全然違いました・・・

正直値段の差もありますが頂いた亀吉に比べるとオイシクナイ・・・これから勉強していきますicon_bikkuri2

なにはともあれK様、大変遅くなりましたがこの度は本当にありがとうございました。

またなにかございましたらいつでもなんでもお声かけ下さいicon_bikkuri2

また会える日を楽しみにしておりますface02





  • Posted by アップル町田南店 at 11:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    遅くなりました・・・
      コメント(0)